• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2021/06/12 20:15


    明日ショップに掲載予定の3ブローチと、近日掲載予定のジュエリーです。

    どれも細やかなつくりで、時間を忘れて眺めてしまいます…。

    特にマイクロモザイクのブローチ。

    今まで扱ってきた中では一番小さいサイズで、抑え目の色づかいと、白い花束のデザインが素晴らしいです。

    また、トカゲブローチも最小サイズ。フォルムは愛らしく、グリーンのガラスはキラキラ輝いて、小さいながらも存在感があります。

    それぞれ届いたままでも、十分綺麗だったりしますが、きちんとメンテナンスをして、お届けしたいと思います。

    ショップで、既に売り切れたものに「いいね」がつく事があります。全く同一のものが再入荷する事は有りませんが、同じようなものをお探しする事は可能ですので、お気軽にDMいただければと思います。(お時間をいただきます。また、無い場合もあります)最長3ヶ月お待ちいただいた事もありました…。

    「こんな感じの形がお好きかな、色味はどうだろう」と、あれこれ考えるのも楽しいひとときです。

    そして、私たちがご提案したものを、気に入って頂き、きちんとお届けできた時、大きな喜びを感じます。

    お一人おひとりに気にいったものをお届けできるような、サロンのようなオンラインショップが理想です。


    ショップURL →https://www.bluetteantique.com